よねもちより

すべてはより良く生きるために

男心って?

男心がわかりません。たすけて。

 

今日は、語学クラスが一緒の男の子と授業終わりにタピオカを飲みにいった。

 

最初は彼が私に話しかけてきて、そこからLINEでよくやりとりするようになり、GWには一緒にショッピングをたのしんだ。そんな男の子。

 

一緒にいて話題がつきることなくて、会話もいいかんじ。

 

なんだか一緒にいて落ち着く人だなぁ、と思ってた。

 

そんな彼が先日欠課した。

 

気づけばLINEのやりとりもほとんどなくなってた。

 

私は心配なのと「なんで?私に興味がなくなったの、」というあせりで、

 

「水曜日タピオカ飲みに行かない?」と久しぶりにLINEを使って彼を誘った。

 

返ってきた答えは ok.

でも、前のLINEに比べたらなんだかそっけない返事だった。

 

そんなこんなで今日、授業終わりにタピオカ一緒にのみながら駅まで歩いたわけなんだけど

 

目も見てくれないし、眠そうだし

 

私だけはしゃいでるみたいで

 

「私、バカだ」となんだか悲しくなってしまった。

 

っていうか、タピオカのみにいこうって言ったのに、私、ティーたのんでた。

いっこもタピオカ入ってなかった。今日はなんだかいろいろついてない。笑

 

男心はわからない。わかりたい。だけど、こわい。わかりたくもない。

そんな気持ちが今、嵐のように体中をふきぬけてゆく

 

このままだと自分の気持ちに自分がふきとばされてしまいそうなので

バカはバカらしく、ねて忘れようと思う。

 

おやすみなさーい。

 

よねもちより