よねもちより

すべてはより良く生きるために

恋ってなんだろう

今日は

 

同じ大学で語学いっしょのクラスの男の子に誘われ

 

買い物にいってきた!

 

お昼はいっしょにランチして、ショッピングして、公園いって、カフェして。

 

たくさん笑った気がする~。

 

多分 好き。?

 

友達として好き!

 

でも「〇〇として」ってなんかオカシイ。

 

でも異性として好き?

 

わからないや。

 

そもそも私女子高で3年間男の子をみてないから

 

男心とかわからないんだ。。

 

だからキレイだねとか言われるとちょっと浮ついた気持ちになってしまうんだ。。

 

こんな自分ってヘン。

 

世の中にはたーくさんのカップルがいるけれど

 

どんな気持ちで過ごしているの?

 

どうやって関係を保っているの?

 

って、すごく聞きたい。

 

私は早く大人の女性になりたい。

 

そんなことを想う夜でございます。

 

よねもちより